忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大リーグではイチロー選手が4000本安打と言う大変な偉業達成を成し遂げましたが、
日本では、優勝確実と思われていた巨人が危なくなってきました。
ヤクルト戦で2試合とも、どちらが上にいるのか分からない無様な試合運びで完敗です。

あまりにも2位以下を引き離してのマジック点灯で黄がゆるんだように思えて仕方ありません。
改めて気を引き締めないと、優勝どころか3位も危ない感じです。

気を引き締めるには、雰囲気を壊している選手を、
一度2軍で鍛え直さないとダメかも知れません。

原監督もその辺を踏ん切りをつけないと。

先行きが見えない日本の中で、明るい話題が少ないんだから、
イチローに続き、巨人にも頑張ってほしいです。


・アルコール依存症は家庭で克服できる!水澤都加佐のアルコール依存症治療方法
・筒康博のゴルフ上達トータルスクエア理論で、あなたに合ったスイングを身に付けよう

PR

来年3月に行われる予定の「WBC」にプロ野球選手会が今の条件では参加しないことを表明しました。
私は大いに賛成です。

先日のニュースでも言っていましたが、
大会の広告収入の内、70%が日本の企業からのもので、
これに対して主催主側から日本へ配分される利益金は配分がたったの16%、
大半はアメリカ側に行ってしまいます。

こんな不平等契約ははっきりとノー、と言っていいと思います。
色々な意見はあるけれど、やはり、ノーと言える日本人になりたいものです。


・うつから抜け出したいならプチ認知療法DVD!
・血圧を安全に下げる藤城式食事法!



プロ野球も色々と注目の新人の動向が新聞やテレビで報道されていて、いよいよ球春近しの感がありますが、
さて、本番での活躍の程はどうなるのでしょうか。

楽しみです。


・リバウンドなし、スイーツダイエット10日プログラムの実践成果

昨日の日本シリーズ第6戦
ケッキョク決着が付かず、5時間半を越える試合になった。

ちゃんと家に帰れたのかな?


・確定申告書作成ツールの初心者用ガイド

現在22時15分を過ぎていますが、日本シリーズ第6戦が行われています。

いろいろミスもあるけどいい試合をしています。


・音痴は脅威のカラオケ上達術ボイ・カラで克服

日本シリーズ第5戦
ロッテが10-4で中日を破り、王手としました。


・土井ハムから人気のドイツ式生ハムを通販で

昨日はセリーグの巨人の信じられない底力を見たけど、
今日はパリーグのロッテの底力を見ました。

これで対戦成績が3-3

すごいなあ。

セリーグのクライマックスシリーズ
苦手の甲子園、苦手の投手
負けることを覚悟していたけど、
勝ってしまい、うれしい誤算でした。

こうなったら、明日も勝ってほしいけど。


・フリーター脱出14日間講座の履歴書の成果口コミ

16日からセリーグの巨人阪神戦が始まります。
巨人に勝ってもらいたいけど、

どうなるかな?


・米沢牛の登起波から極上米沢牛を通販で

ロッテが今日今日と、同じような展開で逆転で連勝しました。

今の巨人にあの底力があるだろうか?

阪神に負けて巨人の優勝がなくなりました。
ショックでした。

でも、もっとショックは昨日の試合がテレビでなかったこと。
今日の試合も地上波での放送がなかったこと

これほどにプロ野球への感心がなくなったんですね。

巨人の高橋投手とヤクルトの五十嵐投手がFAを利用して念願だった大リークを目指すとのことらしいです。
もし、大リーグにいけたら頑張って欲しいです。

でも、これまでずいぶん多くの選手が大リーグに言っていますが、果たしてどれだけの戦車が記録に残っている
でしょうか?

私の勝手な思い込みでは野茂選手、イチロー選手が筆頭になると思います。
野茂選手はノーヒットノーランを二度達成していますし、その後の日本人ピッチャーが大リーグでも通用することを証明しましたし、

イチロー選手はピッチャー以外でも通用することを証明すると共に、シーズン最多安打数、9年連続200本編んだという大リーグ記録も打ち立てています。

他にもいろいろな記憶に残る選手はいますが、今の所、20年先、50年先、100年先まで記録に残る選手はこの二人だとおもみいます。

高橋投手、五十嵐投手も記録に残る選手を目指して頑張ってほしいですね。


☆世界旅行初はANA指定代理店のゆこゆこおしゃれ旅が便利

先ず最初に、私は巨人ファンです。

でも、日本シリーズで巨人が日本ハムに敗れてしまい、私の勝手な予想では巨人の優勝の確立は3割くらいになった気がします。

なんと言っても初回の無死1塁、2塁で得点を挙げられなかったことが、勝利の女神を逃してしまったと思います。

どうもこの影響が今日も尾を引いているような気がしてなりません(ラミレスのホームランくらいでは影響は消えていないと思います)。

今日はなんとしても勝たなければなりませんが、勝っても確率は4割にしかなりません。

6戦、7戦と相手の、しかも熱狂的な地元ファンの声援の中で行うわけですから、1勝くらいのアドバンテージでは足りないと思います。

ましてや、今日負けたら確立はもっと低くなってしまいます。
とにかくなんとしても勝って欲しい!としか言い様ないですね。


☆ダーツ投げ方上達コツはこの人を真似よ!

昨日行われた日本シリーズ第3戦が、東京ドームで行われました。
序盤は日本ハムに2本のホームランでリードされてしまい「なんかやばいなあ」と思っていました。

幸いなことに(?)この時点で人が訪ねて来て暫く経過を知ることが出来ませんでした。
再度テレビを見たときには、ありがたいことに巨人がリードしていました。

でも、安心して見ていられる状態ではなかったこともあり、最後まではらはらし通しでした。
特に、クルーンが登板してきてからは。

明日も気持ちよく新聞を買いにいけるようにお願いします。


・奥村流ビリヤードテクニック上達法とは?

私は、巨人のファンです。

 

と言うことは、大リーグで言えば、ニューヨーク・ヤンキースファンと同じような感じかも知れません。

 

でも、大リーグのヤンキース戦を見ていると、どちらかと言うとヤンキースでないほうに応援しています。

ヤンキースには、以前、巨人の四番だった松井がいるにも関わらずです。

いわゆる「判官びいき」なのです。

 

なので、今日のエンジェルス戦はエンジェルスを応援していました。

 

しかし、事、日本のプロ野球になると巨人を応援しています。

こちらは絶対に「判官びいき」ではないです。

 

本当にファン心理は不思議です。

 

 

吉田俊子さんの簡単収納術で片付け上手に!

プロ野球の日本シリーズ出場ツー無を決めるCSシリーズがセ・パ両リーグで始まりました。

 

結果はセリーグが中日の圧倒的な勝利、大丈夫かい、巨人は?

パリーグは日ハムが劇的な逆転満塁ホームランでさよなら勝ち、楽天は気落ちせず、今日からまた頑張ってください。

 

海の向こうの大リーグでもリーグ体表決定戦の真っ最中ですね。

今、テレビで大リーグの【フィリーズとドジャース】乃一線を見ていますが、6回裏の攻撃でフィリーズが8-3とリードしているので、この調子だと、フィリーズが勝ってリーグ優勝となりそうですね。

 

いよいよ野球も大詰めですね。。

 

 

☆愛犬のしつけ方と育て方、間違いでした。

パリーグのCSで、楽天がソフトバンクに2連使用し、日本ハムとのリーグ代表決定戦にコマを進めました。

 

それにしても、5年前(でよかったと思いますが)に楽天が出来たとき、パリーグの「お荷物球団」と言うか、他球団のおいしい稼ぎ球団となっていて、記録的な敗戦からの出発でした。

 

そして5年後対にリーグ優勝を争うまでに成長しました。

 

いろいろあるみたいですが、野村監督の選手育成の賜物でもあったと思います。

やはり監督としてはやり手の監督ですね。

 

 

三浦育子さんのバストアップ・豊胸法の効果

今日行われた、セ・リーグのクライマックス第一ステージは中日が9回のウッズ選手のホームランで2点を上げ、そのまま阪神を破り、2勝1敗となって巨人への挑戦権を獲得しました。

これで、セ・リーグの日本シリーズ出場を掛けて去年と同じ組み合わせになりました。
去年は巨人が中日に敗れていますので、今年は去年の借りをしっかりと返して、日本シリーズ進出を手にして欲しいですね。

巨人も去年は少し甘く見ていたようで、今年はしっかりと対処しているようですが、日本一になって始めて「メイク・レジェンド」となると思うので、最後まで気を抜かずに戦って欲しいです。

同じ投げるでも、野球とダーツは大違いですね。

ダーツの投げ方・上達動画DVD

巨人ファンの私としては面白くないですが、中日の山本(昌)投手がよりによって4日の巨人戦で、200勝を成し遂げました。
山本選手は中日ドラゴンズ一筋で25年目の42歳11ヶ月、これまで最高年齢だった工藤選手(横浜)の41歳3ヶ月を上回り、最高年齢を更新しました。
続けることが大事とは本当ですね。
まあ、続けられた、と言う実力があった。こともありますが。

でも、出来るなら、首位を突っ走っている阪神で達成して欲しかったと思います。
少しは阪神が落ちてきてくれないと、リークの戦いがつまらなくなってしまいます。
いくら3位まで入ればリーグの優勝は逃しても、日本一になる可能性がある。といってやはり、時分の好きなチームは首位でリーグを終え、そして、日本一になる。
というのがどこからも文句のつけようがない、日本一ではないかとおもいますので。
また、最後まで接戦が続いたほうが各球団にとって収入もあがるので、ここは阪神に落ちてきてもらわないといけないのですが(本当はこの役目を巨人がやらなければならないんですがね)

いずれにしても、これからも長く選手を続けて、工藤投手と元に現役の最高年齢を更新してほしいですね。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]