忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何日も続けていてあきれ返られるかも知れないけど、大相撲になります。

結果がどうなるか分からないけど、真っ先に手を付けなければならない事は、上に厚く、下に薄い待遇を改善することだと思う>

PR

大相撲の八百長問題
教会ではなんとか隠し通そうとするかも知れないけど、
そんなことをすると、かえって反感をかうのでは。

思い切って全てを明らかにしたほうが結果としては良くなるのでは、
もっとも力士への待遇改善は絶対だけど

大相撲、今後どうなるのでしょうか。
いつも後半戦になると、一目で無気力相撲が目立っていたけど、

あれなどはそうではなかったかな?

このさい、はっきりと明らかにすべきだと思う。

色々な問題があって、まったく見る気のなかった大相撲の九州場所ですが、たまたま喫茶店でかかっていたのまで、みていましたが、力士にアップになったときは観衆が入っているように見え、「あれほど色々と騒がれているのに、けっこうファンはいるんだな、この人達のためにも大相撲はがんばらなければダメだな」と思っていたのですが、懸賞恵が上がってカメラが引いて、客席が入ってくると、がらがらの状態に見えました。
いつもなら、客席のイスなどは見えないか、見ずらい場所だけに空席があるくらいなのに、今日の画面では升席にも空席が目立ち、土俵の周りにしか観客がいなかったという感じでした。
とにかく、大相撲の関係者が全員スラムを組んで立直しを計らないとじりひんになってしまいます。
そのためにはまず、日本人の横綱が誕生しないとだめでしょうね。
わざわざ会場まで見に来てくれるファンのためにも。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]