忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島県にある東京電力第一原発の爆発は、
件発を冷やすための冷却水を注入する機会の不具合が原因のようです。

災害の事は電気がストップするのは当たり前ですが、
報道されている限りでは、東京電力はこの考えがなかったようで、

電気がストップした後、いろいろともたついて、最悪の結果になってしまいました。

腹ただしい限りです。

PR

チリの高山事故、全員救出でした。
本当によかったです。

でも、日本であのような事故があったら、
あのような対応ができたかと思うと、疑問ですね。


・翻訳家になるための「ビジネス翻訳家養成プログラム」-ICA実務翻訳家養成スクールの評価口コミ

八丈島沖で転覆し、乗組員の救出が絶望し避けていた漁船の遭難事故でしたが、うれしいことに3人の乗組員が救出されました。

 

願わくば、全員救出という結果であれば、なおうれしかったですが。

 

生存できた大きな原因は、漁船が大きなダメージもなく瞬時に横転したことで、船体に多くの空気があったことと、船内に取り残されたことで海の中で風雨に直接さらされなかったことが体力の消耗を不正他と言うことが言われています。

 

それにしても、台風の真っ只中、相当の恐怖があったとおもいます。

 

今回の事故を教訓に、今後の海難事故に対する生存方法を再検討してみてはどうでしょうか。

 

 

☆渡部紘士-NHK趣味悠々ダーツ入門

☆奥村健のビリヤードテクニック上達法

 

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]