忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球の日本シリーズ出場ツー無を決めるCSシリーズがセ・パ両リーグで始まりました。

 

結果はセリーグが中日の圧倒的な勝利、大丈夫かい、巨人は?

パリーグは日ハムが劇的な逆転満塁ホームランでさよなら勝ち、楽天は気落ちせず、今日からまた頑張ってください。

 

海の向こうの大リーグでもリーグ体表決定戦の真っ最中ですね。

今、テレビで大リーグの【フィリーズとドジャース】乃一線を見ていますが、6回裏の攻撃でフィリーズが8-3とリードしているので、この調子だと、フィリーズが勝ってリーグ優勝となりそうですね。

 

いよいよ野球も大詰めですね。。

 

 

☆愛犬のしつけ方と育て方、間違いでした。
PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]