忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村木さんの事件は、大阪高検の組織ぐるみの故意のでっち上げだったようです。
密室で何をやっていたのか。

小沢議員の問題も、何度も何度も蒸し返すのかは、悪辣な権力者が仕組んだようですね。

マスコミの報道信用できません。

PR

イエメンで拘束されていた方が元気で解放されて(テレビで見ただけですが)、本当によかったです。

それにしても部族長が実力を持っていて、その部族長が関係しないと何も決まらない、というのは今の日本では理解出来ません。

日本で言えば江戸時代までの庄屋や、町役人といった、感じなのでしょうか。

このような事件が起きる背景は、私感になりますが、ヨーロッパ各国の過去に行ったその土地の実情をまったく考慮せず、勝手に植民地とした体制にあるのかな、と思います。

先日、アメリカで起きた子供乗せた気球が飛勝手に飛び出し炊けど、幸いに子供は乗っていなかった。

調べてみたら、父親に怒られるのが怖くて隠れていた。と言うことで美談の一つとして全世界に報じられた事件。

 

(?)は、調べてみたら、両親がテレビ番組向けの売り込み(動画投稿サイトかな)を仕組んだものとの見方を固めて、両親を虚偽申告などの容疑で立件する方針との事です。

 

ニュースによると母親は日本人のようです(本当だったら嫌ですね)。

 

それらしても、「謀(はかりごと)は密なるをもってなすべし」と言われますが、あまりにもお粗末な計画で、結果は最悪になりました。

 

 

ダイエットは女性にとって永遠の課題
FX初心者のインスタントFXシステムとは

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]