忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はとても寒いです。
一年で一番寒い、と言われる大寒過ぎたはずだけど

今日は夜半には雨が降るかもしれないと天気予報で言っていたので、
あまり寒いと雪になるかも、

でも、先日も雪になるだろう、という事で東京では万全(?)の用意をしていたのに、
肩すかしになりました。

今回はどうでしょうか。


・ついに公開!長谷川まりこの子宮筋腫 子宮内膜症 卵巣のう腫 子宮腺筋症を自宅で改善する魔法
・乾癬は病気じゃないんだ!乾癬解消法テアテマンドール


PR


天気予報では、今日の対抗気温が17℃になると言ってましたが、
今のところ、うす曇でそれほど気温は高くありません。

本当に高くなるのでしょうか。
寒さに弱い草花に水をたっぷり遣ったので、ちょっと心配です。


・福永亜由美さんの韓国語勉強法で韓国ドラマをストレスなく見る
・鈴木真梨子の人間関係攻略法プログラム、人間操作術の実態


今日は今年初めて春を感じられる天気でした。
このまましばらく続くのかな、と期待して天気予報をみたら、

明日は雨で気温もぐっと下がって冬になるとの事
いつになったら春を確信できるのか。

ただこの天気でいい事が一つあります、
花粉症の症状が今のところ出ていない、と言うことです。


・あがり症克服は西村順式あがり症克服講座で

・あなたにもできる! 吉田俊子の簡単収納術の成果口コミ

今は雨が降っていますが、時々白い物が混じります。
でも、「雪だよ」といえるほどではありません。

しかも、もう少しすると止んでしまうかも知れません。
なんと表現したらいいのでしょうか。


・ボウリング投げ方 山本プロ×金子プロの東大式ローダウン投法

・西村順式あがり症克服講座の口コミ情報



日本海側の新潟県から北の地域は雪模様です。
大変ですね。

でも、この雪があるからいい水が供給されて、
美味しい米や、野菜などが育つんだから、
あまり文句もいえないですね。

あっても、誰もいえませんけど。


・高澤あんずのスイーツデコの作り方

・正しい筋トレは東城式筋力UPトレーニング





日中はいい天気で気温も高かったのですが、
夜になったら、急に冷え込んできました。

気をつけないと体調を崩してしまいます。
それでなくても少し崩し気味なので、


・宮下陽子先生のプリザーブドフラワー教室が自宅に!
・徳永英光さんの頚椎症・頚椎ヘルニアの改善プログラムの評判

起用は暖かかったです。

午後遅くなってから散歩に出かけたのに
汗をかき、と多義がぐっしょり濡れてしまいました。

これで怖いのは、暖かいと思って油断すると風邪を引いてしまう。
と言うことです。

もちろん、帰ったらすぐに下着を変えました。


・韓国語独学上達法ランキング
・高血圧を家庭で改善できる高血圧改善プログラムベスト3

台風の影響で、いつ振り出してもおかしくない空模様、
風も時々強く吹くときがある。

と言う不気味な天気です。

台風の進路予想を見る手と、同から、直撃はなさそうですが、
どこのも被害が出なければいい、と祈っています。


・資格試験対策は中村一樹の平成の資格王が教える最短合格勉強法で
・オジー・モア 新左一軸ゴルフ上達プログラムの口コミ

まだ梅雨は明けていないのに、朝から、雲ひとつ無く晴れ渡り、
30℃を越す猛暑日になりました。

じっとしていても、汗がふきだしました。
今からこの様子では、今年の夏が思いやられますね。

暦で言えば、明日が夏至ですが、
今日と、明日の差はそれほど無いので、
今日も夏至の日の長さと同じとしてもいいと思います。

午前中は、曇り空でしたが、午後から急に晴れてきて、
2時半ごろにはすっかり青空になってしまいました。

おかげで、一年で一番日中が長い日の夕方を楽しむ事が出来ました。

さしあたり雨は降りそうに無いけど、曇り空です。

気温も高いのかどうか、
黙っていてもジワッ、と汗が出てきます。

大震災の被災地も天候が荒れているようです。

排水溝に瓦礫などが埋まっていて雨水が流れず、
道路に溢れ出しているところや、
地盤が陥没しているので、大潮などで海水が溢れているところ
地震で地盤に亀裂が入っているのに雨が降っているところ

天候もこれ以上追い討ちをかけないで欲しいです。

朝から雨模様でしたが、
明日は台風がくるものでしょうか。

九州の新燃岳の噴火の影響による土砂崩れ
東北・関東大震災の被災地の浸水、土砂崩れ

などの2時災害にならないように祈ります。

今日は近くの中学校で運動会の予定でした。
でも、昨日の梅雨入りにたがわず、雨で中止でした。

近所でテルテル坊主を見かけないので、
下げていなかったのかも知れません。

昔は運動会と言うと、秋でしたけど。

今日は麻から晴れていたけど、そんなに暑くなかったので過ごしやすかった。

でも、夕方に通り雨が着たけれど、いいお湿り程度で上がったので良かった。
明日は腫れてくれるといいけど。


・紫外線防止 影響と対策

今日は朝からすっきり晴れ渡ったいい天気でした。
昨日は雨が降ったので、強い風が吹くのかな、と思ったけど、
強い風も吹かず、表に出かけるときも、夏の装いでも良かったくらいでした。

日本や、世界の情勢も今日の晴天のようだといいですが。

雨から雪に変わって一時間、
周りは白くなっています。

春の雪
なんとも文学的な響きですが、現実的には迷惑な雪になりそうです。

新聞で東京マラソンの記事を読んでいたら
スタート時で11℃、最高で20度になったとありましたが、
個人的には寒い、と思っていました。

花粉症で体の温度センサーがバカになったのかな?

春一番が吹きました。
朝のうちは穏やかだったけど、
お昼前後から急に風が強くなってきました。

いよいよ花粉症本番になりそうです。

立春も過ぎて春になっているのに、
立春杉から冬に戻ったみたいに寒い日がこのところ続いています。

せっかくインフルエンザに罹らずに乗り越えられた、と思っていたのに、
もう一度気を引き締めないと。


・安心ダイエット 一日7分☆古谷式・美ボディプログラムの口コミ

昨日からの雪は朝早くあがって、
表に出た頃は消えていたけれど寒い!

寒い夜になり、雪がちらつきだしました。


・超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」を使った初心者の成果報告

今日はとても寒く、いまは、小雪が待っています。
今日はマラソン、ラクビー、サッカーなどの屋外のスポーツが無くてよかった。

スキージャンプにはそれほど問題ないと思うけど


・スティーブン・ベラルディの難しくない英会話スクールDVD 評価
・初心者の犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ方の口コミ


昨日の夜から今朝までの本格的な雨が降ったためか、
今日は日中も寒かったです。

週末には再び雪が降るようですが、本当に降るのでしょうか。


・正しいテーピング方法は大垣憲司 突き指・手首・足首のテーピング巻き方

ここ何日か、寒いです。
さすが大寒の時期ですね。

でも明日からは少し暖かくなるとのこと。

暖冬。暖冬と言われながら、今年は、日本各地大雪で、例年そんなに雪が降らない地方でも積雪のニュースが流れています。
支障が報告されていますが、お気を付けてお暮らしください。


・音痴克服はフセマサオ 脅威のカラオケ上達術「ボイ・カラ」で

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]