忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに太陽が丘を出した一日で、蒸し暑い一日になりました。
このような時は昼寝をするにがぎりますので、窓を開け、直接顔や、胸に風を受けないようににして扇風機を回して寝ています。

いつもなら、少なくても30分は眠れるのに。今日は5分と眠ることで出来ず、かといって起きる気にもなれず、横になっていました。

なら、エアコンを使えば、と思われますが
色々と訳があり、自然冷暖房派なので、エアコンは使っていません。

1時間ほど横になっていましたが寝付けないので、起きて頭に水をかけたら、暖かい水になりました。
それだけ頭が熱くなっていたようで、これを放っておくと、熱中症になってしまうのでしょうね。

今後は、濡れタオルや、冷たく感じるグッズを使って頭の温度が上がらないようにして昼寝をすることにします。


・犬のしつけは簡単で確実!ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
・少年サッカー上達の秘訣は、城彰二さんの実践ノウハウ満載のDVDテキストで

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]