忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本がコートジボワールに負けてしまいました。
仕事の都合で時々しか見ることができなかったのですが、
前半に一点取ってからは、新しい日本サッカーの攻めに次ぐ攻めの姿勢ではなく、
1点を取った以後は、以前の守りを主としたサッカースタイルに戻ってしまったように思えました。

い今更負けたことを行ってもなんにもなりません。
後の2戦は、新しい日本のスタイルで心置きなく闘ってください。
まだまだ1次リーグ突破は出来るのでから。

PR

長すぎる冬眠からやっと寝覚めたら、ゴールデンウィークになっていました。
でもね、日本の政治は、お坊ちゃんが何でも自分の思う通りになると
なにか勘違いをしているようですが、
爺やも、取り巻き連も、国民の思いをそっちのけにしてお坊ちゃんの考えに
乗って自分たちのりえきを得ようとしているようにしか思えて仕方ありません。

この結果が国民の前に現実として現れるのは、何年後なのでしょうか。
でも、その時、国民の思いは取り入れられているのでしょうか。
また、批判をすることが許されているのでしょうか。


・バストアップラボDVDは日本で一番売れているバストアップ方法

今日は久しぶりに太陽が丘を出した一日で、蒸し暑い一日になりました。
このような時は昼寝をするにがぎりますので、窓を開け、直接顔や、胸に風を受けないようににして扇風機を回して寝ています。

いつもなら、少なくても30分は眠れるのに。今日は5分と眠ることで出来ず、かといって起きる気にもなれず、横になっていました。

なら、エアコンを使えば、と思われますが
色々と訳があり、自然冷暖房派なので、エアコンは使っていません。

1時間ほど横になっていましたが寝付けないので、起きて頭に水をかけたら、暖かい水になりました。
それだけ頭が熱くなっていたようで、これを放っておくと、熱中症になってしまうのでしょうね。

今後は、濡れタオルや、冷たく感じるグッズを使って頭の温度が上がらないようにして昼寝をすることにします。


・犬のしつけは簡単で確実!ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室
・少年サッカー上達の秘訣は、城彰二さんの実践ノウハウ満載のDVDテキストで


近頃、世も末の事件が多いですね。
なんでこんな事件が起こるようになったのか。
それだけ、日本の何かがおかしくなってきているんですね>

なので、いい話をさがそうと思っても、このことが頭にあり、
いい話をさがすアンテナがうまく働きません。

こんないい話があった。
けど、周りを見るとそんなことを言っていられない事件が起きているしなあ~。
などと思ってしまい、いい話がどこかに行ってしまいます。

私が子供の頃は、将来の夢が大なり、小なりあったけど、
今は子供たちが夢を持てるんでしょうか。

子供たちが荒れるのも何となく分かるような気がします。


・久保田式多汗症改善7日プログラムで悩みの多汗症を改善
・子供の視力回復は、遊びながらのトレーニングで視力が回復できる視力回復方法で


虫歯になり、治療をして金属をかぶせた奥歯があり、随分前から時々痛む時がありました。
医者で診てもらうと、歯が割れていて、そこにばい菌が入って膿んで痛くなる]と言われていましたが
体調がいい時は痛まないし、自分の歯が随分と亡くなり、すくなくなった自分の歯に愛着を感じ、今まで抜かずにいました。

でも、今回は、痛み出してから2週間も経つのに、軽い痛みがなかなかひかないので、思い切って抜くことにして歯医者に言って抜いてきました。

抜いてから、そろそろ3時間になりますが、麻酔が切れてくるのと反比例して抜いた後の痛みが徐々に軽くなりながら後を引いています。

歯を抜いた後の出血もまだありますが、それにしても、口の中の傷って治りが速いですよね。
熱いものを食べた時のヤケドや、歯磨きなどでハグキにできた傷も、身体の他の所から見ると治りは早いですよね。

食べ物を食べなければならないので、いつまでも傷を残しておけないので早いのかな。


・資格試験は平成の資格王の中村一樹の最短合格勉強法で対策
・小熊





昨日のWカップアジア最終予選でオーストラリアと引き分けに終わり、
日本が5大会連続のWカップ出場を決めました。
まずはよかったです。

16日からはブラジルでWカップの前哨戦のコンフェデレーションカップに出場して、
ブラジル、イタリア、メキシコ、といずれも優勝候補と戦うので、いい経験になると思います。

6月は、一年中で一番日が長い夏至があり、遅くまで明るいのですが、梅雨という事もあり、
なかなか日の長さを実感することが出来ませんが、今年はどうでしょうか。

コンフェデレーションカップでの大活躍と、日の長さを実感できる夏至になってほしいです。


・徳永英光さんの頸椎ヘルニア・頸椎症・ストレートネックが自宅で改善できる改善プログラムの口コミ

・離婚調停成功マニュアルで勝つ離婚調停の流れを学ぶ




羽化?
4月から今にかけて、体調が年相応の身体に生まれ変わるためか、それともあちこち壊れ始めて来たのか。
身体の色々な器官の状態が思うようにいかず、泌尿器科、胃腸科、眼科、整形外科、整骨院、とあちらこちらと駆けずり回っています。

まるで、イモ虫が蝶になる時、さなぎになり、さなぎの中で超の身体になるときのようてぜ、落ち着けば、年相応の身体になって、長生きできる身体になるのでしょうか。

それならいいんですけどねえ~
いずれにしても、早く落ち着いてほしいです。


・新・原口式記憶術は円周率暗記世界一と言う実績ある記憶力アップ法!>
・徳永英光さんの頸椎ヘルニア・頸椎症・ストレートネックが自宅で改善できる改善プログラムの口コミ



昨日は強い雨、今日は強い風、
これで完全に冬の気配を流し去り、吹き飛ばしたのでしょうか。

ついでに、世の中の嫌なことも流し去ってくれれば良かったけど、
こればかりはしつこく存在していますね。

やはり、こればかりは、自然任せとはいかないんですね。


・あがり症克服はあなたでもできる!西村順式あがり症克服DVD

・フラメンコを自宅でマスターできる!鈴木眞澄のフラメンコレッスンDVDの口コミ



桜の花が咲いています。
木によりますが、平均して4分咲くらい、
近くの公園にあるコヒガンザクラは、もう散り始めていて残り咲で3分くらい、
まさに彼岸桜の面目躍如ですね。

今度の土曜、日曜は近くの公園も花見の客でいっぱいになるでしょうね。
いやな風が吹かなければいいけれど


・英会話スクールに行くより【ネイティブ・イングリッシュ】は自宅の学習で通じる英会話 教材
・バイナリ―オプションは【小笠原良行】ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』で

3月になりました。
2月があまりに寒かったので、3月がどのような天候になるのか。

春らしく、暖かくなるのか。
まだまだ寒い日が続くのか。

あの大震災から、もうすく2年になりますが、
私たちが待ち望んだ復興とはは程遠い存在の復興状況です。

特に原発事故の処理に関しては、先行きまったく不透明です。
こんなんで、放射能汚染で避難を余儀なくされている町が将来、復活し、
避難している住民が戻って以前と同じ生活が出来るようになるのでしょうか。


・川村大地の瞬間恋愛会話術~5分間の恋愛トリック~ 限定販売

・オジー・モア 新左一軸ゴルフ上達プログラムでゴルフスイング改造

私にとって激動の2012年も残り一週間を切りました。
昨年は東日本大震災。
今年は病気、政変

来年はどのような年になるのか?
私的には、政治は今年以上に国民の願いからかけ離れたものになることは確実だと思う。

いずれにしても、来年の終わりにどのような感想を言っているか。


・テニス草大会女王 杉山貴子のダブルスで勝つ秘訣
・バドミントンダブルスで試合に勝つための練習法があった!DVD口コミ

体調を崩し、2か月ほどブログ更新をしていませんでしたが、色々ありました。

でも、明るい話題は本の少ししかありませんでした。
しかも、国民にとって明るい話題は全く見当たらず、国民不在、被災地切り捨ての話題は山ほどあり、その挙句の国会解散です。

こんなことを恥ずかしげもなくやるような議員しか選べない日本も情けないですが、
世界の状況を見ると、多くの国も同じようですね。


・子供の視力回復は1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法


まるで夏のような日々が続いていて、いつになったら秋になるのかな、
と思っていました。

秋を代表する梨や、ブドウなどの果物が店頭に並んでも秋を感じることは
出来ませんでしたが、昨日の夜、かすかに虫の音が聞こえてきました。

なんか、小さな秋を見つけた感じでした。
これからは秋に向かってまっしぐらに行ってほしいです。

・女性を口説くための7ポイント恋愛モード誘引会話術
・離婚調停で勝つ方法とは


ロンドンオリンピックはいかがでしたか。

私にとっては男女サッカーで盛り上がっただけに、
最後が残念な結果だったのでがっかりでした。

とは言っても、喜びのオリンピックになった選手、関係者の皆さんにとっては
うれしいオリンピックでしたね。おめでとうございました。

とにかく、4年に一度のスポーツの祭典はいよいよ終わりです。


・噛み癖、吠え癖などは藤井聡の犬のしつけ方DVDで解決
・テニス草大会女王 杉山貴子の下手でもダブルスで勝てるコツ

昨日の台風が夏を置いていき、今日は30度を超し、
今年最初の夏日になりました。

今年の夏はどうなのでしょうか。
このところ、毎年のように夏日、真夏日が増えているような気がしています。

太陽活動に異変があるとか、ないとか、
活発になると、熱くなるし、
活動が低下すると、寒くなるというし、

人間の小賢しい知恵なんて通用しないですね。


・韓国語 日常会話ならパク・ナヨンの韓国語速習プログラム

・恋愛の悩みは川村大地恋愛マニュアル


以前記事に書いたサボテンの花の写真、
ようやくお見せすることができます。



ということはいろいろな設定、やり方をおぼろげながらも出来るようになったということです。

以前はXPを6年ほど使っていて、7になってからまだ1ヶ月くらいなので、
比べるのはまだ早いかもしれませんが、

使いづらい!

なんでこんなに使いづらくしたのか。
裏に良からぬ魂胆があるとしか思えない時がある。

初心者にはより使いやすく、プロにもより使いやすくしてこそ進歩といえるのでは


通り雨と言うと、通常は午後3時頃からになりますが、
今日は12時頃から降り始めました。

出かけていて、
「昨日は降らなかったけど、今日は降りそうですね」
[早い時間に降るみたいですよ]
などと話していて、帰る途中で空が怪しげ雲行きになり、
帰り着いて、10分も経たないうちに、コロコロと鳴り出し、
雨が降ってきました。

40分ぐらい激しく雷がなったり、雨が降りました。
今は晴れていますが、この後からも通り雨が来るのでしょうか。


・サッカー 城彰二 ゴールからの逆算の口コミ
・リバウンドなし、スイーツダイエット10日プログラムの実践成果

今日は5月5日、こどもの日です。
でも、今の日本の子供たちに明るい未来はあるのでしょうか?

相当前から地球環境破壊に繋がる、と言われている乱開発、
地球温暖化を促進させる温室ガスの排出、
福島原発で発覚した原発事故に対する備えの危うさ、
我々の時代で好き勝手に使ってしまい、長くない時期に枯渇が確実な化石エネルギー
各地で頻発するテロ攻撃、
等等、人類の生存を危うくする諸問題がこんなにあります。

これらの問題を何一つ解決せず、子供たちに委ねてしまうのは、
大人として恥ずべき事ではないでしょうか。

政党間の利害だけで争っている場合ではないですよ、
日本の各政党さん

・心理カウンセラー 下園壮太先生の自宅で出来るうつ病治療法 プチ認知療法DVDとは?
・不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブックの実態は?


以前書いたサボテンの花が咲きました。
球体のわりに立派な棘と、大きな花なので、100%の開花状態になれず、
ラッパ状態で咲いています。

写真を載せようとしたのですが、パソコンの写真取入れがダメになり、
写真が今回は掲載できません。

パソコンもあちらこちらとダメになり、
いよいよ取り替えないといけなくなりました。

写真のほうはパソコンを取り替えたら改めて掲載します、

・動画パソコン教室の楽ぱそDVDプレミアムは初心者から資格取得まで
・糖尿病 食事療法のポイントは、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVDで


私の育てている数少ない富貴蘭に水をやり始めてから、約1ヶ月になります。

見た目では、葉が針を持ってきたことと、葉元の緑が鮮やかになったくらいで
それほど目立った成長はありませんでした。

今日見たら、根っこにぽつんと、新しい根の子供が見えました。
これが伸び始めれば目に見える成長がはじまります。


・富川浩一シェフのマクロビオティック料理は私にも作れた!
・焼きたて本格手作りパンをパンレシピ.naviで


この前の風でサクラの枝が折れ、その枝にあったつぼみを、
持ち帰り、水を張った容器に入れておいたら、枯れずに咲いてくれました。



ただいま満開です。
部屋の中なので、風に左右されず、不謹慎かも知れませんが、
この時間から酒を飲み、一人花見です。


・FX初心者も使えるFXツール売れ行きランキング
・スティーブン・ベラルディの難しくない英会話独学教材ソフト 評価

と言ってもこの季節、感心のある桜のつぼみではありません。

育てている数少ないサボテンのつぼみです、
3月中旬に水をやり始めた「緋冠竜」というサボテンの花のつぼみです。
気が付かなかったのですが、断水している冬の間に
春の目覚めに備えて頑張っていたんですね。

断水と言う厳しい環境の中でよく頑張った、
と褒めてあげたいです。

・いびき改善は児玉式いびき改善方法で
・乾癬は病気じゃないんだ!乾癬解消法テアテマンドールとは

試合はずいぶんに終わっていましたが、
試合の放映は今日でした。

イタリア、セリエAのインテル、
8試合ぶりにやっと勝ちなした。
長かったです。

これからは勝ち進んでいって
試合を見る楽しさを味あわせて欲しい。

・行政書士試験・起死回生マニュアル!行政書士 試験 にわずか147日で合格した極意!の実践報告
・坂戸孝志 腱鞘炎大革命 手首の治療は自分で出来ます。最新腱鞘炎治療法の評価


ここ何日か、寝不足なのか
夜9時過ぎることから、まぶたがとても重くなっています。
それとも例年のごとく、春先特有の体調の不順から来るのかな。

とにかく、もうそろそろ寝ます。


・ハワイアンキルトのカリスマがテクニックをすべて公開!の口コミ
・スイーツデコ 作り方は高沢あんずのスイーツデコ教室DVDで

毎年今の時期は体調がくずれ、
とてもパソコンの前に座る気持ちにならないくらいです。
以前急性高血圧で体調を崩した時の後遺症だと自分では思っています。

今日はなんとか体調が戻ったので、パソコンに向かっています。


・行政書士 試験 にわずか147日で合格した勉強法とは

・美人中村姉妹のシークレットピアノレッスンの成果


Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]