忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本シリーズは大方の予想を裏切って(?)
中日が2連勝で場所を名古屋ドームに移すことになりました。

勝負の予想は難しい、といういい例ですね。

中日も油断せず、
ソフトバンクも気落ちせず

頑張ってください。


・森部昌広 脚やせ天使の美脚塾DVDの評価
・長谷川まりこ 子宮筋腫・生理痛などを自宅で改善する魔法の方法 口コミ

PR

ドイツで行われている女子wカップで、
なでしこジャパンが2戦目にしてメキシコを破り、
順々決勝進出を決めました。

これで第3戦でイギリスといた線しますが、気楽にみることができます。

イギリスはまだ進出が決まっていないので真剣になってくると思うので、
日本の力を試す絶好の試合だと思います。



・資格試験対策は中村一樹の平成の資格王が教える最短合格勉強法で
・新左一軸ゴルフ上達プログラムは最新ゴルフスイング理論

イタリアのサッカーチーム、インテルの試合が長友選手がいるのでビデオでですが放送されています。

インテルは強豪チームで、永友選手を脅かす選手はいくらでもいるので、今後もどのくらい
出場できるのかと思ういながら見ています。


でも、時間が時間なので、試合翌日、翌々日は寝不足になっています。

今朝早く行われたアジアカップ、オーストラリアを破り、日本が優勝しました。
ずっと押され続けていたので、まずいなあ、と思っていただけによくやってくれました。

李忠成のすごいシュート、日本チームでよかった。


・世界最新ゴルフ上達プログラム成果
・音痴の直し方

いよいよオーストラリアとの決勝が始まります。

強い相手と言う事は十分分かっているけど、
色々な災害に見舞われている日本に喜びを与えて欲しい。


・オジー・モアのタイガーウッズも実践 ゴルフ上達左一軸打法のゴルフスイング上達プログラム
・音痴の原因


サッカーのアジアカップ、準決勝の日韓戦、
勝って欲しいと祈っていたけど、日本が勝ちました。

でも、いつも日韓戦は、激戦になりますね。
今後とも言いライバルでいて欲しいです。


・勉強法の評価

もうすぐサッカー、日韓戦が始まります。
勝てば決勝。

先日のカタール戦を思い出し、
持てる力を十分に発揮して欲しい。

昨日行われたサッカーアジアカップ
中東贔屓の中、一人レッドカードですくなくなり、
苦戦したけ、終了間際に日本がリードし、
3-2でカタールに勝ちました。

それにしても、一人、なんだかしっくり来なかった選手がいました。
もっとしっかりして欲しいですね。

日本がサウジフラビアに5-0と大勝し、
決勝トーナメントに進みました。

でも、決して気を抜かず、次はホームのカタールだから、
もう一度楽しい思いをさせてください。

サッカーのアジアカップ、結晶トーナメントに進めるか、どうか。
いよいよ、今日の22時から始まります。

何とか勝ちあがって、もっと楽しませて欲しいですね。


・国家資格勉強法は中村一樹の平成の資格王が教える最短合格勉強法

昨日カタールで行われたアジアカップ、日本はヨルダンと1-1の引き分けでした。
新聞では、後半ロスタイムで日本が追いついた、とのこと。

勝てなかったのは残念だけど、ロスタイムに追いついた、と言うのは一歩前進かな。



・李先生の自宅で出来る高血圧改善プログラムの素晴らしさ口コミ

現在箱根駅伝を見(?)ています。
でも、テレビでは宣伝が多すぎて駅伝を見ているのか、
宣伝を見させられているのか、分からない。

もっと駅伝を見たいんだけどなあ。


・李先生の自宅でできる高血圧改善プログラムで高血圧悩み解決

サッカー
アジア大会でサッカー金が良かった。
あれだけアウェーの中で中国に勝った事がその後の活躍に繋がったと思う。
女子にもいい影響を与えたとおもう。

あれに満足せず、もっと上を目指して欲しい。


・糖尿病改善 糖尿病を克服する!たった3日で血糖値がぐんぐん下がる藤城式食事療法の口コミ評価

アジア大会でサッカー金が良かった。
あれだけアウェーの中で中国に勝った事がその後の活躍に繋がったと思う。
女子にもいい影響を与えたとおもう。

あれに満足せず、もっと上を目指して欲しい。


・糖尿病改善 糖尿病を克服する!たった3日で血糖値がぐんぐん下がる藤城式食事療法の口コミ評価

アジア不大会でセ日本男子サッカーが優勝
これで女子とアベックで快挙ですね。

でも、スポーツ氏の扱いが小さくてがっかり、
もっと多くのページを使って欲しかった。


・パク・ナヨンの韓国語速習プログラムでネイティブ韓国語独学マスター

中国で行われるアジア大会
先日サッカーで中国とマレーシアとの試合があったので
もう開催されていたと思っていたけど、

今日が開会式だった。


・富士山のバナジウム天然水 富士青龍水

昨日のスポーツの結果は一勝一敗、
私の予想通り、内容は逆だったけど。

サッカーは今後、自信を持つことと、慢心するな!
巨人は元オーナーが完全に引退すること!

今日行われたアルゼンチンとの親善サッカーで
日本が初めてアルゼンチンに勝ちました。

日本チームの新しい出発としてこの上ない試合でした。

でも、なんだかロスタイムを短く見積もった審判団のアシストもあったように思うけど。


・行政書士開業ノウハウ“サムライ・サクセス・プログラム”の評価

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]