忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こう寒いと、食事の支度をするのも面倒くさくなり、
あまり手の込んだ物は作りたくありません。

と言っても主婦から見たら、手抜きもいいところと
言われそうな物が、私にとっての手の込んだものですが、


とにかく今は、色々な野菜とあまり魚くさくないマグロなどの
缶詰を混ぜて煮た物を大量に作っておき、

小鍋に移して玉うどんを入れ、露を足して煮込みうどんにし、
毎食食べる事が多いです。


・英会話教材はスティーブン・ベラルディのネイティブイングリッシュがお勧め

・西村順式あがり症克服講座の口コミ情報


PR

この時期は、いつも頭がボーっとしてきます。
医者に言わせると、花粉症が表れ始めているとの事

これから4月初めまでの自分の体との闘いになります。


・オジー・モア 新左一軸ゴルフ上達プログラムでスイング改造

・ワキガ改善なら 自分で出来る内田式ワキガ改善プログラムで!

自分では部屋に居たので、それほど肝心なかったのですが、
友達にあったら、「今日は寒いね~」と言っていました。

部屋に居ると、季節感を感じなくなりますが、
いい事ではないですね。


・FXマニュアル人気ランキングベスト3の紹介
・多汗症は久保田式多汗症改善7日プログラムがお勧め


いつもの街に
今日は5日
街にもいつもの人通りが戻ってきました。
それと同時に交通渋滞も戻ってきました。

お正月はもう過去のものとなってしまいました。

早いですね。


・安心ダイエット 一日7分☆古谷式・美ボディプログラムの口コミ

・高橋邦彦の14日間ビリヤード上達プログラムの口コミ情報

今日は12月31日
明日は、1月1日の元旦

なんと言うことのない一日のですが、

大晦日、元旦と言う言葉が特別な思いを起こします。

何はともあれ、2012年が素晴らしい年になりますように。

・らんちゅう飼育は 山田芳人のらんちゅうの飼い方

・子供の視力回復は自宅で簡単視力回復法




日本海側は寒波が襲い、大雪と聞いていますが、
東京は穏かないい天気で、申し訳ないくらいです。

日本の政治も、世界の政治も晃あってほしいけど、
今のところ、日本海側の天気を真似ているようです。


・テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラム

・マクロビオティック料理は富川浩一シェフのレシピで!

NHKの番組で日本の美術工芸の超名品の数々を扱った番組があります。
全てが天才の手による素晴らしい作品です。

ただ、残念ながら、その多くが海外のコレクターの所有品になっていることです。
これは、明治初期の万国博覧会や、第2次世界大戦後の混乱などの影響だと思いますが、

これらがあったからこそ、日本の技が世界に知られたのでしょうが、
本当に残念です。


・英会話独学に最適な英会話教材ソフト ランキングベスト3!
・スペイン語勉強法 スペイン語会話・発音が楽しく身に付く 自宅がスペイン語教室に!

DVD

今、DVDを作るのに凝っています。
と言っても、自分で撮った映像ではなく、

テレビ番組をDVDにしているだけです。

でも、一度DVDにしてしまうと、なかなか見返す事はなくなってしまいます。


・バストUPは自宅で簡単バストアップ法がいい
・高田明和先生の不眠、睡眠薬なしで不眠症を克服する方法の効果

日本の世界遺産
今週はNHKBSで日本の自然遺産を扱った番組を特集で放送しています。
これまでのところ、白川郷の大屋根吹き替え、姫路城、熊野古道

今日は屋久島を放送しています。
感じる事は、世界遺産に登録されるのも大変だけど、
維持し続けるのはもっと大変だ。と言うことです。

ドイツでは、橋を架けた為に世界遺産登録を取り消された所がありましたが、日本では、この様な事がないようにしたいですね。


・アフィリエイト初心者は、まずホームページ作成の知識の勉強を
・秦 千秋のメイクアップ大全集の評価は過大か?

日本シリーズ
日本シリーズはソフトバンクと中日になりました。

CSなぞやらなくてもよかったし、これが本来の姿です。
そう思いませんか?


・社会人が副収入を稼ぐための初級アフィリエイト講座
・秦 千秋のメイクアップ大全集の評価は過大か?

連休は少しはのんびりできるかな、
と思っていたら、急に仕事になってしまいました。

それも3日間とも早朝から深夜まで
それなりに高齢者の私にはきつかったです。

やっと乗り切りました。

今年も残り3ヶ月となり、
来年のカレンダーも売り出される時期になりました。

まだ早いですが、なんと言っても今年のトップニュースは決まっています。
トップはなんと言っても3月11日の東日本大震災です。

数少ない明るいニュースのトップは
なんと言ってもなでしこジャパンのWカップ優勝。
次が侍ブルーのアジアカップ優勝だと思います。


・目の下のくま・たるみを改善するネバーエイジング・ストーリーの公開
・スティーブンベラルディの難しくない英会話独学教材ソフト 評価

久しぶりにスピルバーグ監督の「未知との遭遇」ビデオで見ました。

映画では、アメリカ政府が宇宙人とのコンタクトを
国民に極秘にするつもりでしたが、

本当は、映画のように極秘にされて
どこかの国がコンタクトを取っているのではないか、
と言う思いがします。

でも、私がもし選ばれたら宇宙にいってみたいな。


・小学校受験対策のベストランキング
・中学受験対策ランキング

近くのデパートの屋上に結構珍しい種類があるサボテン売り場があり、時々行っています。
今日もいってきましたが、欲しい物がありました。

でも、サボテンを買っても独り者なので
私になにかあったら、誰が管理するのか?

これを考えると、どうしても手を出しづらいです。


・受験生に朗報 試験に受かるユダヤ式記憶術
・韓国語独学上達法ランキング

近くの青果物で打っているバナナがとても美味しく、
時々買っています。

4本で200円ですが、時々、黒い斑点が出た物が
6本で200円で売っているときがあります。

本当はこのバナナが食べて美味しいですけどね。


・犬しつけは藤井聡が教える犬のしつけ方

北欧
いまNHKで北欧特集をやっていて、色々な方面から北欧が紹介されています。
でも、先日の爆弾、射殺事件があると、やはり、気になりますね。

本来の北欧はもっと素晴らしいはずなのに、たった一人のために、


・卓球上達は遊澤亮の驚異の卓球上達法DVDテキスト
・ハリウッドセレブバストアップの口コミ情報
・高血圧を家庭で改善できる高血圧改善プログラムベスト3


今回の地デジ化の影響で、VHSレコーダーが実質的に使えなくなってしまったので、
やむなくブルーレイレコーターを購入しました。

でも、設定や、操作がめちゃくちゃ難しい、
これまでなんとかテープレコーダーを操作していた人には諦めてしまうと思うくらいです。

高齢者に優しい社会を、などといっているけど、実際は全くちがっていて腹が立っています。

昨日色々な事情でADSLからフレッツ光に変えました。

工事を見ていたら、光ケーブル細いですねえ。
あんな細くてよく色々な情報を流せるな、と感心してしまいました。


・次世代型サイト作成システム「SIRIUS」はAQUASのバージョンアップ版

梅雨の時期は体調を崩し易いので毎年気を使います。
ここ3年ほど、なんとか乗り切っていましたが、
今年は、ダメでした。

2日ほど完全ダウンでした。
まだ元に戻っていませんが、なんとか大丈夫になりました。

まだ梅雨明けはしていないのに、
ここ3~4日ほどいい天気で気温がぐっと高くなっています。

真夏とはいかないまでも、夏の気温でした。
まだ早いと思うけど、

典型的な梅雨空で
このような時は、体がだるくて仕方がありません。

早く梅雨が明けてくれるといいですが、
去年のように極暑になるのは願い下げです。

今回、ブルーレイレコーダーを買いに行きました。
2件ほどの量販店を回って決めましだ。

そのときに光通信も契約すると、特典があり、
全体出来に見ると大幅な値引きになりますよ、

と言うことで契約してきました。

インターネットが近頃遅く感じていたので、これで早くなるのかな。

疲れました。
今日は早く寝ます。

と言いながら夜更かししています。

朝から雨が降りそうな天気でしたが、
日中はなんとか持ちました。

温度もあまり上がらなかったのでスポーツには良かったかも、
蒸暑かったので汗はかいたかな?

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]