忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな悲しいことや、うれしい事の両極端があった2011年も
残りが一桁になって着ました。

大きな悲しみは、もちろん東日本大震災と、原発の事故です。
大きなうれしさは、サッカー男子のアジアチャンピオンですし、
女子のWカップチャンピオンです。

それらしても、よく生きてこれました。
まだ決めるのは早いけど、なんとか2012年の正月を迎えられそうです。


・旬の食材 だだちゃ豆を通販で
・恋愛メール術 女の子を思い通りに動かすメールテクニック無料ノウハウ

PR

いよいよクリスマスが近づいてきました。
プレゼントやら、ナンやらでお金を使います。

終わったとたん、年末、年始、またまたお金が掛かります。

毎年の事とはいえ、クルシミマスですね。


・アフィリエイト初心者は、まずホームページ作成の知識の勉強を
・ニキビ治療は 28Days二キビ改善プログラム[簡単にニキビ肌をキレイにする方法]で

いよいよ秋も深まってきて、恵みの秋ですね。

しかし、福島県を初めとして、放射能の障害が報じられている所では、
それどころではないですよね。

山の土壌や枯れた葉っぱの残留放射能
いつになったら安心して山の恵みを受け取る事が出来るのでしょうか。


・耳鳴り・突発性難聴・メニエール病・音響外傷・めまいの原因とは…!?の評判
・高校受験対策は今からでも間に合う!

これまでは、雨が降っても、全く暑苦しさがなくならなかったのに
今日は午後から雨が降ると、暑苦しさが全く無くなり、
涼しくなりました。

厚い手思って板もね仮設の変わり目ですか。

体調もよくなってくると思います。

もうすぐ一年で一番昼の長さが長くなる夏至が来てしまいます。

夏至を過ぎると、毎日少しずつ昼が短くなっていくのが嫌なんです。
今年は、夏至の前をじっくり楽しむ気分ではなかったので心残りですね。


・オジー・モア 世界最新ゴルフ上達プログラムは初心者のゴルフ上達にも

季節のためもありますが、だるくて辛いです。
花粉症のときも辛いですが、今の時期も辛いです。

季節の変わり目は辛いです。

明日から、大型連休の始まり手、5月2日、
5月6日と休みを取れば10日ちかい大型連休です。

と言っても、今年は東北・関東大震災があったので、
例年のようではないと思います。

早くみんなが大型連休を語れるようになるといいですね。

今日は麻からいい天気、その上強い風が時々吹くので、
花粉が多く飛ぶと思っていました。
しかし、投票に行く時、マスクを忘れていきましたが、
花粉症の症状は出ませんでした。

そろそろ飛ばなくなったのか、
それとも薬がきいていたのか。

今日は曇り空で、時々雨が降る天気で
気温があまり上がらず、季節がちょっと逆戻りしてしまいました。

この時期、子のような事があるので、気が抜けませんね。

別に大勢で車座になり、アルコールを飲んで騒ぐわけではなく、
一人で満開の桜の花の下でのんびりした時間を明日、
明後日と過ごせるかな、と楽しみにしていたけど、


強い風邪がふいているし、
今夜から明日の朝にかけて下り坂、と言うことで花見が出来ないかも知れません。
一年に一度なのに。

今日、散歩の時に近くの小学校の桜の木に何輪か桜が咲いていました。

このところの寒さ続きで春はまだ遠いなあ、
と思っていただけにうれしかったです。

やはり、気がつかないうちに春は着ていたんですね。

今日は久しぶりの晴天、と言う事は花粉症の症状が出ました。
地震の後も症状は出ていたと思いますが、それ以外の問題にも気を取られていて
そこまで気が回らなかったです。

寒いし、花粉はあるし、風邪の症状もあるし、大変です。


・子供の視力回復はアイトレーニングラボの視力回復方法

起用は暖かい上に、風もそれなりに吹き、
午後になったら、鼻水が出たり、目がしょぼつきました。

これって花粉症?
いよいよ来たかっ、で感じです。

明日は真冬の寒さらしい

今日は湯たんぽでも入れて寝ますか。

今日は朝かに雨が降ったり止んだりのお天気
まさか秋の長雨ではないだろうけど、

とにかく、急激に涼しくなったので、
もし、残暑がぶり返す事があったら身体に悪い。

夜になり、窓から水って来る風が涼しいです。
今夜はぐっすり眠れるかな?

9月も中旬になり、
残暑もいくらかおさまってきて、
過ごしやすくなってきました。

夜にはムシも鳴き始めました。


・耳鳴り・突発性難聴・メニエール病・音響外傷・めまいの原因とは…!?の口コミ

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]