忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は12半頃から、4時まで長い昼寝をしてしまいました。
と言っても、完全に寝たわけでなく、うつらうつらでしたが、

今日の夜に眠れるかどうかちょっと不安です。

PR

沖縄地方は昨日かな、梅雨明けしたらしいですね。

東京地方はいつ梅雨明けになるのか、待ち遠しいような、
雨がそれほど降っていないから、夏の水量は大丈夫なのか。

降っても、晴れても心配はあります。

桜の実
いわゆるさくらんぼですが、
我々が食べているよう価格手おいしてさくらんぼではなく、
春に花を楽しんだソメイヨシノのさくらんぼです。

小さいけど、黒く熟して美味しそうだったので一粒食べてみました。

ほんのりさくらんぼの感じがしましたが、
味はすっぱいだけでした。


・インフォトップ(infotop)アフィリエイトで稼ぐ 初心者ガイド

疲れが何段階にも重なってしまい、
ゆっくり休んで一番上の疲れを取ると、次の疲れがでてきて、
それを解消する前に新しい疲れができる。

悪循環が続いています。
なかなか疲れを全部ほぐす事は難しいですね。


・1日10分。のぞきながら強くなれ! カンニングFX ダンディ坂野が解説

昨日までは4カほど雨模様の日が続きました。
今日は梅雨の晴れ間、と言えるうす曇の運動にはいい天気でした。

近くの中学校で土曜日に行われるはずの運動会が行われました。

昨日までの雨でグランドが十分水を含んでいたため、
帆栗が立たなく出よかったです。

竜巻
テレビで世界中のニュースを見ていたら、
アメリカでは巨大竜巻の被害が続出しているようですね。

竜巻が通った後は、日本で言えば津波が襲ったと同じに見えました。

自然の力から見れば人間の力なんで微々たる物ですね。
人間はもっと謙虚にならないといけないです。


・エーグルのレインシューズは雨の足元ファッション

NHKの「試してガッテン」ですい臓炎のことを見ました。
途中からだったので、初めのほうが分かりませんでしたが、
怖い病気ですね。

原因で一番多いのが、アルコールだとか。
アルコールに弱いので、そんなに飲めない自分は、少しほっ、としました。

テレビの天気予報を見ていたら、
九州地方では梅雨に入ったとか。

今日の天気はその影響なのか、
肌寒い一日でした。


・ひんやりマット・ひんやり枕でぐっすり睡眠
・賢威テンプレートで最新SEO対策ホームページ作成

今日は午前中はいい天気で暑いくらいでした。

しかし、午後になって空模様があやしくなり、
2時半頃から強くにわか雨が振り出しました。

雨は6時半ごろに上がりましたが、その後も曇り空のままです。


・初心者のSEO対策 たった43ページの本物SEOマニュアル

今日は昨日よりもいい天気でした。
そのため、気温も上がったのではないでしょうか。

散歩に出ると、すぐに汗が出てきました。

今日は汗がにじみ出て来るな、と思っていたら、
30℃を越して真夏日になった地方があったみたい。

今から30℃を越していたら、困ると思うけど。


・子供の視力回復は自宅で簡単に出来る視力回復法で

今日は気持ちよく晴れました。
昼寝をしても気持ちよく眠れました。

いいですねえ。


・中村一樹 平成の資格王が教える最短資格合格勉強法

ここしばらく睡眠時間が少なかったので、
昨日は9時前にとても眠くなりました。

日記を書くよりも、眠気が勝ってしまい、
何もせずに寝てしまいました。

と言っても、いつものように眠りが浅かったので、
一晩くらいでは疲れが取れたとはいえません。

明け方早く目が覚めたら、その後は寝付けないままに出かけることになりました。
午後2時くらいまで出かけていたけど、身体を動かした、人と会っていたためか
眠気を感じませんでした。

やっぱり身体を動かすにかぎりますね。

子沢山の中で育ち、貧乏アイドルとして売り出し、
親しみ易さで好感を持っていた女性アイドルが亡くなりました。

ちょっと前にバラエティ番組で元気な姿を見ていただけに
ショックでした。

芸能界に向かなかったのかな?

ご冥福をお祈りします。

今日は朝から雨が降りました。
真夏なら雨が降ると蒸暑くなりますが、
さすがに今の季節は肌寒くなります。

明日はどうなるか


・アフィリエイト副収入はインフォトップから始める

今日は朝から曇り空で、いつ雨が降ってきてもいい天気でした。
なのでムシムシ感じがしました。

ごコになって雨がふってきましたが、
それほど降り続かなくて上がってしまいました。


・アフィリエイト副収入はインフォトップから始める

中部電力の浜岡原発の運転中止養成が色々と波紋を呼んでいます。
中部電力では、原発を中止する変わり、東京電力への電力供給も中止とのこと

こうなってくると、日本の中で50ヘルツと60ヘルツの2つにしたのは間違いだったですね。


・美白の美肌を作る洗顔方法
・東急ハンズ 通販のハンズネットでプレゼント購入

朝の内、部屋の中で少し寒さを感じたので、ちょっと厚手の上着を着て出かけましたがしばらく歩いていたら、
暑くなってきたので脱ぎました。

表より、部屋の中が寒く感じる事が、この時期は時々ありますね。

今日はこどもの日、先頭では「菖蒲湯」にした所も多かったようです。
でも、花を楽しむには親戚の「あやめ」になります。

近くの公園で濃い紫色と、黄色のあやめを見ました。
綺麗でしたよ。

私だけではなかった
連休は私にとっては縁遠いもので、つまらないものですが、
考えてみれば、観光業や、運輸関係の人達も働いていました。

休みが取れないのは私だけではなかった!

明日からまた頑張るぞ。


・ダーツ初心者の超簡単なダーツゲーム
・福永亜由美さんの韓国語勉強法、超らく韓国語マスター術で韓国語ドラマが楽しめる

今日は、雨の後に強い風がふく、と言う春の天気になりました。
雨戸がガタガタなるだけでなく、建物が揺れるくらいでした。

地震の揺れか、と思う時もありました。


・韓国語勉強が簡単に出来る方法ランキング
・高血圧症の改善が家庭で出来る!

今日は朝から、晴れ、くもり、雷雨、晴れ、
と朝から夕方まで目まぐるしく天候が変わりました。

雷雨の前後は風が強く吹いたし、夕方には震度3程度(速報を見ていなかった)の地震も加わり、忙しい一日でした。

今日はブログに書く事はありませんでした。

なので、ない頭を絞って記事を書くより、
あっさりあきらめ、その旨を書き込んだほうが気持ちが楽になります。

と言うことで、本日こともなし。

このところ、パソコンのやりすぎと、小説の読みすぎで目が疲れて、
しばらくパソコンの画面を見ていると、文字がかすんできます。

でも、やらない訳には行かないし。
困ったなあ。


・高血圧改善プログラムで高血圧を家庭で簡単安全に改善

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]