忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫歯になり、治療をして金属をかぶせた奥歯があり、随分前から時々痛む時がありました。
医者で診てもらうと、歯が割れていて、そこにばい菌が入って膿んで痛くなる]と言われていましたが
体調がいい時は痛まないし、自分の歯が随分と亡くなり、すくなくなった自分の歯に愛着を感じ、今まで抜かずにいました。

でも、今回は、痛み出してから2週間も経つのに、軽い痛みがなかなかひかないので、思い切って抜くことにして歯医者に言って抜いてきました。

抜いてから、そろそろ3時間になりますが、麻酔が切れてくるのと反比例して抜いた後の痛みが徐々に軽くなりながら後を引いています。

歯を抜いた後の出血もまだありますが、それにしても、口の中の傷って治りが速いですよね。
熱いものを食べた時のヤケドや、歯磨きなどでハグキにできた傷も、身体の他の所から見ると治りは早いですよね。

食べ物を食べなければならないので、いつまでも傷を残しておけないので早いのかな。


・資格試験は平成の資格王の中村一樹の最短合格勉強法で対策
・小熊





PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]