忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年3月に行われる予定の「WBC」にプロ野球選手会が今の条件では参加しないことを表明しました。
私は大いに賛成です。

先日のニュースでも言っていましたが、
大会の広告収入の内、70%が日本の企業からのもので、
これに対して主催主側から日本へ配分される利益金は配分がたったの16%、
大半はアメリカ側に行ってしまいます。

こんな不平等契約ははっきりとノー、と言っていいと思います。
色々な意見はあるけれど、やはり、ノーと言える日本人になりたいものです。


・うつから抜け出したいならプチ認知療法DVD!
・血圧を安全に下げる藤城式食事法!



PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]