忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨人ファンの私としては面白くないですが、中日の山本(昌)投手がよりによって4日の巨人戦で、200勝を成し遂げました。
山本選手は中日ドラゴンズ一筋で25年目の42歳11ヶ月、これまで最高年齢だった工藤選手(横浜)の41歳3ヶ月を上回り、最高年齢を更新しました。
続けることが大事とは本当ですね。
まあ、続けられた、と言う実力があった。こともありますが。

でも、出来るなら、首位を突っ走っている阪神で達成して欲しかったと思います。
少しは阪神が落ちてきてくれないと、リークの戦いがつまらなくなってしまいます。
いくら3位まで入ればリーグの優勝は逃しても、日本一になる可能性がある。といってやはり、時分の好きなチームは首位でリーグを終え、そして、日本一になる。
というのがどこからも文句のつけようがない、日本一ではないかとおもいますので。
また、最後まで接戦が続いたほうが各球団にとって収入もあがるので、ここは阪神に落ちてきてもらわないといけないのですが(本当はこの役目を巨人がやらなければならないんですがね)

いずれにしても、これからも長く選手を続けて、工藤投手と元に現役の最高年齢を更新してほしいですね。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]