忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝のうちは青空があってお日様も差していたので、天気予報では午後か雨といっていましたが、大丈夫だろう、と思って傘を持たずに出かけて気ました。

段段と空模様があやしくなってきだし、雲が厚くなってきて、気が気ではありませんでした。

用を酢飲ませて、いつもなら立ち寄る喫茶店に立ち寄らずに、そそくさと帰って気ましたが、雨はまだふりだしていなく、何とか間に合いました。

帰ってきて暫くして雨がふりだしてきました。


☆ティファニーのネックレス“オープンハート
☆エルメスのスカーフの使い方と手入れ

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]