忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ、日替わりで天気が晴、雨、晴、雨となっていることが多くなっています。

私は以前の病気の影響か、気圧の上下によって体調が辛くなることが多い体質になってしまい、天気が下り坂になる2日ほど前から、身体がだるくなってしまいます。

こんなことを風呂屋に行って知り合いに話したら、「俺も天気が悪いときは、背中が痛くなる」「肩が痛くなってどうにもならない」などという人がいたので、自分だけでない、ということが分かりました。

良かった。良かった(かな?)。


☆ヤッターマン!ドロンジョは深田恭子

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]