忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前内閣までは農林水産大臣に問題のある人間が任命され続けましたが、今回は国土交通大臣が、またまたとんでもない発言をいくつも行ない、またまた自民党の議員の根底にある考え方が浮き彫りになりましたが、怒りさえ憶えてしまいます。

大臣個人の考えなのに、なぜ自民党と言う決め付け方をするのか、と言われそうですが、あれだけの発言を繰り返していながら、「罷免すべき」と言う声が上がらず、相変わらず、選挙でマイナス材料にならないか、とか、謝り続ければ問題ない、などと言う発言が聞こえてくるからです。

もっともこのような議員を選んでしまい国民民不在の政府にして仕舞った我々有権者の責任が一番重いと思います。
とにかく国民主権の政府を築き上げないと、日本のすぐ傍にある独裁国と同じ国になってしまうのではないか、と心配になりました。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]