忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も昨日に続き、あたたかかっだです。
この暖かさに誘われて、今年はもう戸外には出すまい、と思っていたベランダ栽培の富貴蘭を思わず出してしまいました。

4日ほど前もやはり暖かかったので、水をやりましたが、その後部屋に置いておくと、なかなか余分な水分が蒸発しないので、表に出しました。

3時頃中に入れましたが、触って見ると少し乾いていました。
明日も天気が良さそうなので出すことにします。


・金木和仙さんの失敗しないカクレクマノミ飼育セット
・フラダンスが家庭で踊れる城由紀子さんのレッスン!

PR

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]