忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の世界遺産
今週はNHKBSで日本の自然遺産を扱った番組を特集で放送しています。
これまでのところ、白川郷の大屋根吹き替え、姫路城、熊野古道

今日は屋久島を放送しています。
感じる事は、世界遺産に登録されるのも大変だけど、
維持し続けるのはもっと大変だ。と言うことです。

ドイツでは、橋を架けた為に世界遺産登録を取り消された所がありましたが、日本では、この様な事がないようにしたいですね。


・アフィリエイト初心者は、まずホームページ作成の知識の勉強を
・秦 千秋のメイクアップ大全集の評価は過大か?

PR

日本シリーズ
日本シリーズはソフトバンクと中日になりました。

CSなぞやらなくてもよかったし、これが本来の姿です。
そう思いませんか?


・社会人が副収入を稼ぐための初級アフィリエイト講座
・秦 千秋のメイクアップ大全集の評価は過大か?

起用は暖かかったです。

午後遅くなってから散歩に出かけたのに
汗をかき、と多義がぐっしょり濡れてしまいました。

これで怖いのは、暖かいと思って油断すると風邪を引いてしまう。
と言うことです。

もちろん、帰ったらすぐに下着を変えました。


・韓国語独学上達法ランキング
・高血圧を家庭で改善できる高血圧改善プログラムベスト3

いよいよ秋も深まってきて、恵みの秋ですね。

しかし、福島県を初めとして、放射能の障害が報じられている所では、
それどころではないですよね。

山の土壌や枯れた葉っぱの残留放射能
いつになったら安心して山の恵みを受け取る事が出来るのでしょうか。


・耳鳴り・突発性難聴・メニエール病・音響外傷・めまいの原因とは…!?の評判
・高校受験対策は今からでも間に合う!

連休は少しはのんびりできるかな、
と思っていたら、急に仕事になってしまいました。

それも3日間とも早朝から深夜まで
それなりに高齢者の私にはきつかったです。

やっと乗り切りました。

今年も残り3ヶ月となり、
来年のカレンダーも売り出される時期になりました。

まだ早いですが、なんと言っても今年のトップニュースは決まっています。
トップはなんと言っても3月11日の東日本大震災です。

数少ない明るいニュースのトップは
なんと言ってもなでしこジャパンのWカップ優勝。
次が侍ブルーのアジアカップ優勝だと思います。


・目の下のくま・たるみを改善するネバーエイジング・ストーリーの公開
・スティーブンベラルディの難しくない英会話独学教材ソフト 評価

久しぶりにスピルバーグ監督の「未知との遭遇」ビデオで見ました。

映画では、アメリカ政府が宇宙人とのコンタクトを
国民に極秘にするつもりでしたが、

本当は、映画のように極秘にされて
どこかの国がコンタクトを取っているのではないか、
と言う思いがします。

でも、私がもし選ばれたら宇宙にいってみたいな。


・小学校受験対策のベストランキング
・中学受験対策ランキング

これまでは、雨が降っても、全く暑苦しさがなくならなかったのに
今日は午後から雨が降ると、暑苦しさが全く無くなり、
涼しくなりました。

厚い手思って板もね仮設の変わり目ですか。

体調もよくなってくると思います。

近くのデパートの屋上に結構珍しい種類があるサボテン売り場があり、時々行っています。
今日もいってきましたが、欲しい物がありました。

でも、サボテンを買っても独り者なので
私になにかあったら、誰が管理するのか?

これを考えると、どうしても手を出しづらいです。


・受験生に朗報 試験に受かるユダヤ式記憶術
・韓国語独学上達法ランキング

近くの青果物で打っているバナナがとても美味しく、
時々買っています。

4本で200円ですが、時々、黒い斑点が出た物が
6本で200円で売っているときがあります。

本当はこのバナナが食べて美味しいですけどね。


・犬しつけは藤井聡が教える犬のしつけ方

北欧
いまNHKで北欧特集をやっていて、色々な方面から北欧が紹介されています。
でも、先日の爆弾、射殺事件があると、やはり、気になりますね。

本来の北欧はもっと素晴らしいはずなのに、たった一人のために、


・卓球上達は遊澤亮の驚異の卓球上達法DVDテキスト
・ハリウッドセレブバストアップの口コミ情報
・高血圧を家庭で改善できる高血圧改善プログラムベスト3


台風の影響で、いつ振り出してもおかしくない空模様、
風も時々強く吹くときがある。

と言う不気味な天気です。

台風の進路予想を見る手と、同から、直撃はなさそうですが、
どこのも被害が出なければいい、と祈っています。


・資格試験対策は中村一樹の平成の資格王が教える最短合格勉強法で
・オジー・モア 新左一軸ゴルフ上達プログラムの口コミ

今回の地デジ化の影響で、VHSレコーダーが実質的に使えなくなってしまったので、
やむなくブルーレイレコーターを購入しました。

でも、設定や、操作がめちゃくちゃ難しい、
これまでなんとかテープレコーダーを操作していた人には諦めてしまうと思うくらいです。

高齢者に優しい社会を、などといっているけど、実際は全くちがっていて腹が立っています。

昨日色々な事情でADSLからフレッツ光に変えました。

工事を見ていたら、光ケーブル細いですねえ。
あんな細くてよく色々な情報を流せるな、と感心してしまいました。


・次世代型サイト作成システム「SIRIUS」はAQUASのバージョンアップ版

ドイツで行われている女子wカップで、
なでしこジャパンが2戦目にしてメキシコを破り、
順々決勝進出を決めました。

これで第3戦でイギリスといた線しますが、気楽にみることができます。

イギリスはまだ進出が決まっていないので真剣になってくると思うので、
日本の力を試す絶好の試合だと思います。



・資格試験対策は中村一樹の平成の資格王が教える最短合格勉強法で
・新左一軸ゴルフ上達プログラムは最新ゴルフスイング理論

梅雨の時期は体調を崩し易いので毎年気を使います。
ここ3年ほど、なんとか乗り切っていましたが、
今年は、ダメでした。

2日ほど完全ダウンでした。
まだ元に戻っていませんが、なんとか大丈夫になりました。

まだ梅雨明けはしていないのに、
ここ3~4日ほどいい天気で気温がぐっと高くなっています。

真夏とはいかないまでも、夏の気温でした。
まだ早いと思うけど、

まだ梅雨は明けていないのに、朝から、雲ひとつ無く晴れ渡り、
30℃を越す猛暑日になりました。

じっとしていても、汗がふきだしました。
今からこの様子では、今年の夏が思いやられますね。

暦で言えば、明日が夏至ですが、
今日と、明日の差はそれほど無いので、
今日も夏至の日の長さと同じとしてもいいと思います。

午前中は、曇り空でしたが、午後から急に晴れてきて、
2時半ごろにはすっかり青空になってしまいました。

おかげで、一年で一番日中が長い日の夕方を楽しむ事が出来ました。

さしあたり雨は降りそうに無いけど、曇り空です。

気温も高いのかどうか、
黙っていてもジワッ、と汗が出てきます。

典型的な梅雨空で
このような時は、体がだるくて仕方がありません。

早く梅雨が明けてくれるといいですが、
去年のように極暑になるのは願い下げです。

今回、ブルーレイレコーダーを買いに行きました。
2件ほどの量販店を回って決めましだ。

そのときに光通信も契約すると、特典があり、
全体出来に見ると大幅な値引きになりますよ、

と言うことで契約してきました。

インターネットが近頃遅く感じていたので、これで早くなるのかな。

もうすぐ一年で一番昼の長さが長くなる夏至が来てしまいます。

夏至を過ぎると、毎日少しずつ昼が短くなっていくのが嫌なんです。
今年は、夏至の前をじっくり楽しむ気分ではなかったので心残りですね。


・オジー・モア 世界最新ゴルフ上達プログラムは初心者のゴルフ上達にも

疲れました。
今日は早く寝ます。

と言いながら夜更かししています。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]