忍者ブログ

日々色々なことがありますが、その事について私なりのコメントです。 楽しい事だけのコメントにしたいのですがねー。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今雨が降っています。
今年初めての雨です。

でも、お湿りまでは行かないと思う

PR

今日も寒いけど、明日の朝はもっと厳しく冷え込み、
底冷えがするらしい、

ここを我慢すると、もう少しで春が来る。

東北地方、北海道、または、日本海側の雪が多く、寒さが厳しい地方に住んでいる方からすれば、
軟弱かもしれませんが、

今日は東京も寒かったです。
風が顔に当たると涙が出ました。


・李先生の自宅で出来る高血圧改善プログラムで高血圧症解消を

今日は一日中曇りだったので、温度も上がらず寒かったです。

でも、いつもはもっと寒かったような気がしたけど。

はずれ
天気予報では古語から雨が゜降るようなことを言っていましたが、
外れました。

今雨が降り出しました。
予想が遅れたかな。


・脅威のカラオケ上達術「ボイ・カラ」で音痴克服

午後になってから、今にも降りそうな空模様だったけど、
夕方から雨が降り出すとともに、冷たい風が吹き出した。

本当に木枯らしの寒さだったけど、
いよいよ冬になっていくのかな?


・infotopアフィリエイトのはじめ方

今日もいい天気で午後になってから、自転車で買い物にいったけど、あせびっしょり、
健康にはよかったかな。

天気予報では明日も暖かくなりそうとの事


・坂戸孝志さんの腱鞘炎を瞬時に治す最新腱鞘炎治療法の評価

ここしばらくは季節に合った穏やかな天気が続いています。
ちょっと暑いと、暑いと文句を言い、
ちょっと寒いと、寒いと文句を言い。

人間って贅沢です。


・不合格から学ぶ合格法で資格試験合格の成果報告

ふつうは台風一過、日本晴れ、
楽しみにしていたのに、霧雨が降るような天気でした。


・だだちゃ豆なら清川屋から通販で

今日は朝から雨が降り続いている
しかもとても寒い、
今年は異常気象だなあ。

・美味しい特選食材 通販でお取り寄せ

今の時期、日本晴れのお天気、と言う言い方がいいのかどうか分からないけど、
夕方になって西のほうに軽く雲がかかるまで全く雲がありませんでした。


・エゴスキュー開発の顎関節症解消法エゴスキューの評価

今日も圧からずっと雨でした。
夕方になって小降りになり、その後は上がっています。

明日も雨のようですが、
いよいよ冬に向かってまっしぐらですか。


・パク・ナヨンの韓国語速習プログラムでネイティブな韓国語マスターを

昨日から降り続いた雨が今日もずっと降り続いていました。

なので、中々出掛ける期にもならず、
4時ごろからやっと出掛けましたが、空気は澄んでいました。


・福永亜由美さんの韓国語勉強法、超らく韓国語マスター術で韓国語ドラマが楽しめる

ほんの2週間くらい前を考えると、
暑い、暑い、と言っていた事が信じられない気持ちです。

あまり寒いので、暖房を入れたくらいです。
いったいどうなっているのでしょうか。

夕方の風はまるで木枯らしのような寒さを感じました。

その年最初の木枯らしが1号なら、
今日の木枯らしはそれになるのかな


・藤代弘志 糖尿病を克服する!たった3日で血糖値がぐんぐん下がる藤城式食事療法は本物か。

天気予報によると、台風が近づいていて
明後日は大荒れの予報になっています。

近くの中学校が運動会だけど、どうなのかな


・ちばき屋の極上ラーメンレシピが限定公開!

ここ4~5日涼しくて過ごしやすかったのに、
今日は真夏の気温

バテました。

珍しく(?)雷が鳴りだしました。
近づいてくるのかどうか分からないけど、

8月以降始めてではないかな。


・神田大輔 ワンワンしつけ研究会の犬しつけ方成果報告

昨日の雨の影響で熱気が払われたのか、
天気は良かったけど、これまでのような猛暑にはならず、
過ごしやすかったです。


・倉崎勉 エレキギターは簡単!ギター上達の秘訣の成果

台風の影響で一ヶ月ぶりの雨が朝から午後まで
時々強くなったり、止んだりで降り続いていました。

一か月分のホコリが洗われて景色もきれいになりました。

台風も熱帯低気圧になり、雨も今は止んでいます。

台風9号がこれまでにない進路を進んでいるようですね。
今朝の情報ですが、対馬海峡から、日本海に入り、
能登半島に上陸するのでは、

と言っていましたが、どうなったのでしょうか。

進路に当たる地方の方はお気を付けください。

今日も暑かった。
出てくる言葉はこれしかない。

無理せず、
昼寝しながら何とか乗り切った。

未だ7時になっていないのに
すでに暑くなっている

今日はまたまた暑くなりそう

朝からどんよりした空模様で、いつ雨が降ってきてもおかしくなく
天気予報でも、夕方から降るかもしれない、と言っていた。

でも、今のところ、何とか持ちこたえている。

昨日記事で今日は涼しいかも、
と書いたけど、ものの見事に外れました。

今日の予報は暑くなりそうだけど、今日は外れないと思う


・らんちゅう日本一・山田芳人の蘭鋳飼育法の評価

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]